ここから本文です

浜田麻里を覚えてますか? 昔、ヘビメタの女王とか言われてなかったっけ? そ...

kio********さん

2018/2/2211:28:15

浜田麻里を覚えてますか?

昔、ヘビメタの女王とか言われてなかったっけ?
その後、Return to Myself がヒットした

閲覧数:
466
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/2/2212:25:18

ヘビメタの女王と呼ばれていた頃のファンでした!

質問した人からのコメント

2018/2/26 08:12:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/2/2512:28:37

覚えてるも何もバリバリ現役ですよ
浜田麻里 「Historia」 https://youtu.be/qISpm_0voeI

koi********さん

2018/2/2217:52:08

覚えていますよ。しないしない夏ですね。綺麗でした。

yuz********さん

2018/2/2211:40:25

モダンチョキチョキズじゃない方ね。
Return to Myself〜しないしない夏〜
29年前、福岡空港で遭遇した。
NHKのソウル五輪のテーマ曲を歌った。
覚えています、