ここから本文です

エルメスのコインケースを買ったものの、汚れるんじゃないかと気になって結局使っ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2211:28:25

エルメスのコインケースを買ったものの、汚れるんじゃないかと気になって結局使っていません。。。

エイヤー!と使えるよう背中を押してください!
よろしくお願いします。

閲覧数:
506
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆらさん

2018/2/2211:30:30

気にせずに、どんどん使って下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2211:36:34

    YES!!! YES!!! YES!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/2/2622:59:53

買ったのに使わないなんて勿体ない。
勿体なすぎです。
しばらく使ったらエルメスにお磨きに出せばいいじゃないですか。

zak********さん

2018/2/2219:44:23

眺めてるだけで使わないなんて勿体ない。必要無い物を買ったワケじゃないでしょー ︎(^-^)

mur********さん

2018/2/2215:03:32

お気持ちよく分かります。

きれいな色だったり薄い色だったら特に思いますね。

硬貨以外にもピックやアクセサリーを入れるなどの使い方もできそうですね。

kkw********さん

2018/2/2211:40:39

お財布は特に 使えば使う程 手に馴染んで 使いやすくなり、愛着も湧いてくるものです(´˘`*)

hap********さん

2018/2/2211:37:38

今使わないでいつ使うの?
新品より使い込んでる方がかっこいいですよ。