ここから本文です

PCゲーム「カスタムオーダーメイド3D2」(COM3D2)のMODについての質問です。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2213:00:23

PCゲーム「カスタムオーダーメイド3D2」(COM3D2)のMODについての質問です。

製品は明日発売ですが、体験版時点でのMOD情報ってありますか?

hongfire、pastebinを検索してみたのですが情報がなさそうでした。

カスタムメイドシリーズは初なのですが、MOD情報を今のうちに把握しておきたいのです。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
15,544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/2/2218:42:58

MOD作成を試みた者です
残念ながら今のところCOM3D2のMODは存在しない(作れない)ようです
ツール等の開発が終わればMODが量産されるとおもうのですが・・・

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/25 11:44:03

ありがとうございました。やはり待ち状態ですね。。。

「カスタムオーダーメイド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/2/2417:37:03

「カスタムメイド3D2」でもMODの登場は数カ月後です。

それだけ時間がかかるということ。
しばらく待て。です。

よろしく。