ここから本文です

食べ放題などに行く人らは私らは貧乏だと証明してて恥ずかしくないのですか? ...

kyo********さん

2018/2/2213:22:31

食べ放題などに行く人らは私らは貧乏だと証明してて恥ずかしくないのですか?

金持ちの人知ってますが、食べ放題とか行かないです。
高くても美味しいお店行ってます。

悔しいが僕は貧乏

だから食べ放題に行ってます(>_<)

閲覧数:
158
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/2/2308:11:24

一番恥ずかしいのは、貧乏のくせに見栄を張る人です。

一番恥ずかしいのは、貧乏のくせに見栄を張る人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/3/112:17:07

詰め込み食いは、体に悪いと思うだけ。

jin********さん

2018/2/2813:18:26

食べ放題、子供がいる家庭だと、助かるんだよなぁ。。。

yuk********さん

2018/2/2813:16:15

わかる。

おれも、食べ放題の店は行かない。
美味しくないんだもん。

高くてもいいから出来立ての美味しい料理を出してくれる店に行く。

腹一杯よりも八分目で旨いもの食べたい。

t20********さん

2018/2/2802:50:59

完全にメディアに洗脳されてますね。お金持ちだから高い所で食事をしたり高級品を買い物するとは限りません。昔バイトしてたレストランの一族家族は外食はほぼありませんし、普段の食事も従業員と一緒にまかないを食べてましたよ。

2018/2/2409:48:54

65歳以上だと 安く食べられるお店あります。