ここから本文です

ホステスさんに質問します。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2214:24:06

ホステスさんに質問します。

会社の上司に連れられ、生まれて初めて高級クラブに行きました。

私についた女性はタイプの女性だったのでライン交換して店を出、その後何度かトークして、まさか店外デートは無理だろうって思いましたが誘ってみるとアッサリOKしました。

何回か会ってるうちにラブホにも行くようになりました。
彼女は10歳以上年上ですが若く見えます。
まさか本気じゃないとは思いますが、本気なら凄く嬉しいです。

高級クラブのホステスさんってプライドが高くてよほどの上客じゃないと店外デートはしませんよね、ましてやラブホなんて行くわけないですね?
ただの気まぐれだと思います。
どう思いますか?

閲覧数:
849
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yny********さん

2018/2/2214:54:37

私だったらそれは、ただの暇つぶしかな〜

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/26 07:34:48

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2018/2/2221:20:05

高級ホステス嬢であればあるほど、
お金を持っている人、使ってくれる人を嗅ぎ分ける能力に長けていると思います。
いくら高級とはいえ、それだけに惑わされて、すぐに同伴等行ってくれたから自分に気があると思っていては向こうの思うつぼです。

私も実際ホステスやっていますが、お客様をプライベートまで引きずり込んでる方はあまりいません。本当に上のレベルになれば有りますが、それ相応の財力や権力があるお客様が多いと思います。

しかし、私の身近にもお客様と結婚したという方も少ないですがいますので、
まずはその方のプライベートまで踏み込めるか試してみてはどうでしょうか?
それを拒むようでしたら、ただの営業と見た方がいいです。

yam********さん

2018/2/2215:23:49

10歳以上年上なら結婚引退を考えている時期。
頑張ってください!

kao********さん

2018/2/2214:26:03

良かったね