ここから本文です

ジャニーズの人でも髪が薄い人がいらっしゃいますが、どうやってケアしているんで...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2214:37:08

ジャニーズの人でも髪が薄い人がいらっしゃいますが、どうやってケアしているんでしょうか?

髪が抜ける一方でこのままだとハゲまっしぐらになりそうです。
世の薄毛に悩む男性の方、どうやって改善してるんですか?
頭はキレイに洗ってるし、頭皮マッサージも行っています。
どうか僕を救って下さい。

閲覧数:
405
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lu_********さん

2018/2/2214:43:37

植毛という手法もありますが、料金はもちろん成功率100%ではありません。
手術後しばらくは髪がある状態になりますが、下手するとすべて抜け落ちてしまいます。

髪に栄養をきちんと与えつつしっかりと生やすのであればブカルプケが一番確実で早いですね。

私自身、食生活や生活習慣の改善を頑張って試みてきましたがイマイチ効果がなく悩んでいましたが、ブカルプケのお陰で完全復活することができました。

薄毛や抜け毛は初期の段階では、本人でさえも気が付かないことが多く、進行が進んでから対応するという方も多いのが現状です。
いち早く対応できるかどうかが重要なポイントだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/22 14:46:12

植毛は高いのにリスクもあるのですね。
初めて知りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2018/2/2214:45:08

男性ホルモンに含まれるジヒドロテストロテンは、頭皮の油の分泌を引き起こします。ケアの仕方次第では、頭皮に油がたまりやすくなり、毛髪の成長を妨げる恐れがあります。しっかりとした頭皮のケアが必要です。

leo********さん

2018/2/2214:44:48

コラーゲンは体内の30~40%のタンパク質を占める、身体にとって重要な要素です。 コラーゲンも育毛に効果的といわれる栄養素です。

mio********さん

2018/2/2214:44:25

糖分を多く摂りすぎると皮脂が過剰に分泌され、フケの原因となり、放っておくと抜け毛の原因にもなります。
お菓子やジュースは少し控えめにするようにしましょう。

shi********さん

2018/2/2214:44:05

規則正しい生活は、健康的な頭皮を維持するためにはかかせません。

swe********さん

2018/2/2214:43:00

髪の毛の基本となるケラチンという成分は質の高いアミノ酸を含んだタンパク質です。