ここから本文です

エプソンインクにて、通販にて純正セットアップ用インクが安く表示されています。 ...

sum********さん

2018/2/2215:58:58

エプソンインクにて、通販にて純正セットアップ用インクが安く表示されています。
このインクは内容量・品質等に懸念ありませんか?宜しく回答ねがいます。

閲覧数:
578
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/2/2216:57:04

セットアップ用ですから、純正のインクカートリッジよりもかなり少ないです。

使用期限表示も有るので確認して下さい。

送料を考えたら、私は買いませんね。

質問した人からのコメント

2018/2/22 21:47:25

有難うございました。私もセットアップ用とわざわざ表示されているので、インク容量が少ないと、想像していました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/2/2216:44:30

そのインクは未開封ジャンク品と言う物です。
要するに装着後問題が発生してもメーカー保証は
厳密には受けられない可能性が有ると言う事です。
品質の心配をするのならば EPSON ネットダイレクトショップや
正規代理店等で純正新品を購入する事です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/2/2216:22:27

セットアップ用は純正の販売品と同じです。(作り分ける方がコストがかかる)

プリンターに添付されているので市販時の箱が無いだけです。

lin********さん

2018/2/2216:03:14

あんまり安いのは、純正では無いし、品質が悪いかもという恐れがある。この前までエプソンは、インクで儲けるビジネスをしていたので。店やユーザーの評判を参考にしましょう。


セットアップ用のインク
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147576699...