ここから本文です

去年くらいからHELLOWEENとかヘヴィメタルにハマってしまってCDを買って聴く音楽も...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2217:36:09

去年くらいからHELLOWEENとかヘヴィメタルにハマってしまってCDを買って聴く音楽もヘヴィメタル以外は受け付けなくなってしまいました。おかしいですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2018/2/2219:52:26

嗜好物なのでおかしくないと思います。私は現在メタル・ドラマーですが、ロック~ジャズ~フュージョン~クラシックの10年間を経てメタルに辿り着きました。メタルは最強の音楽形態だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2220:02:38

    朝、仕事に行く前に聴いたらテンションがあがって元気になれるんですよね〜!笑

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/2219:07:51

ヘビメタではハッピーにはなれないんすよね。
あの攻撃的なノリには疲れるばかりで、なんでかっつーと結局は見せかけだけのアグレッションだから。
ヘビメタ界にもマッチョは多いけど、見た目だけのものじゃないすか、
だいいちヘビメタの人たちって誰もどれも似たり寄ったりでパーソナリティがないすよ。
ゲロい長髪でピロピロするかズンズンするだけでしょ?
だいたい日本でヘビメタを聴いてるのはモテない奴や、スポーツの出来ない奴。
クラスの中に一人くらいいる、グループの中に入れないタイプ。 外見はチビ、デブ、メガネ、ハゲ。
だから、そういうチビ、デブ、メガネ、ハゲが”地獄の音楽”を聴く。
普通の人はそういうの嫌いじゃん。
人に嫌われてもいいというスタンスを示すためには、怖い音楽が必要だった。
チビ、デブ、メガネ、ハゲのモテない奴はあまりパワーないでしょ?

par********さん

2018/2/2217:59:38

音楽は自由です♪♪♪

さらに、VENOMやVOIVODにハマるくらいになったら、
もうメタルから抜け出せなくなるでしょう。Σ(T▽T;)