ここから本文です

免許代くれない親ってどうなんすか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2218:05:26

免許代くれない親ってどうなんすか?

補足俺に対して批判or煽りコメントした奴には絶対ベストアンサーやらんしブロックするから^^

閲覧数:
848
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2018/2/2308:05:33

えー、可哀想。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/24 00:53:19

だよな、、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2018/2/2304:46:01

普通なんじゃないの。

asd********さん

2018/2/2223:27:22

まともな親

zum********さん

2018/2/2223:06:51

働けばいいのでは

sei********さん

2018/2/2222:45:36

どうにも出来ないですね。所詮は他人です。同じ状況だったら、親御さんもおじいちゃんおばあちゃんからは貰えてなかったのでしょう。子供への義務教育でも無いですし。
それはさておき、昔に比べて、収入は下がっているのに、物価は上がっていますし、税金も増えて、収入に対しての免許取得代の負担は大きくなっているとは思います。大変ですよね。
質問者様に何かしら継続した収入があって、尚且つ吸わない呑まない遊ばないで頑張ってらっしゃって、親御さんに金銭的余裕があるのであれば、免許代くれてやってあげて欲しいな、と思いますよ。

si_********さん

2018/2/2222:05:53

俺は貰ってないぞ
媚び売って金持ちから金貰って教習所行ってきた