ここから本文です

2WDと4wD同じエンジンですか。

hit********さん

2018/2/2218:10:22

2WDと4wD同じエンジンですか。

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/2/2218:13:11

エンジンに関しては同じです。
伝達部(ミッション)が違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtl********さん

2018/2/2318:17:31

タンク、トール、ルーミー、ジャスティの
4兄弟は4WDにターボエンジンの設定はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/2218:20:29

2WDと4wD同じエンジンですか。

多くの車種では
同じエンジンを使用

中には
違うエンジンを使用

inu********さん

2018/2/2218:13:38

車によるやろ

dts********さん

2018/2/2218:12:33

JukeやCHRのように4WDにするとエンジンが変わる車種もありますが、多くの車は2WDと4WDで同じエンジンを採用しています。