ここから本文です

1月に新しい彼氏ができました。何度から彼氏の家に誘われたのですが、エッチとかま...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2219:32:34

1月に新しい彼氏ができました。何度から彼氏の家に誘われたのですが、エッチとかまだしたくなかったので断わり続けています。処女じゃないです。

彼氏とは毎週会って、ご飯食べたり、ドライブに行ったりして仲が良いです。

彼氏はやっぱり、一人でオナニーとかしてるのでしょうか?
私のことが心から好きなら我慢してますか?

閲覧数:
989
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2018/2/2300:50:18

絶対一人でしてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2018/2/2221:46:48

我慢しません。
別の子と付き合います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/2/2221:43:23

貴女のことが好きだからこそ
オナニーして性欲解消してると
思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sho********さん

2018/2/2221:41:22

セックスとオナニーは全く別です。彼女の事がどれだけ好きだろうがしたければします

aka********さん

2018/2/2220:27:01

男は出来るやつと出来ない奴がいる。

doa********さん

編集あり2018/2/2220:04:01

確かに好きな人が出来ると1人でしようとした時に頭に浮かんでやめたり、性欲が落ちてそういう気持ちにならなくなりますが、絶対にしないというのは無理です。
むしろ健康を考えると定期的に出した方がいいです。
あくまで私の経験なので、普通にガンガンする人もいると思います。