ここから本文です

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10184008350

war********さん

2018/2/2220:50:33

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101840083...

kutibiru1001_no_noroi=VTMTM1234

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101786924...
>汚らしいわね 気安く近寄らないでちょうだい
>あなたのために、kutibiru1001_no_noroiを神殿に作ったわ


rouryi_mercury=kutibiru1001_no_noroi=VTMTM1234

60歳の男性が「汚らしいわね」とか、別に言葉使いは自由だけど
自分が複数ID使ってると
他の人もやってるように見えるのかね?

kutibiru1001,VTMTM1234,rouryi_mercury,ちょうだい,神殿,ドゲス,アホウ

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/2307:42:31

VTMはドゲスですが、それを上回るアホウなので、アホ投稿を曝してあげると良いと思います。

質問した人からのコメント

2018/2/23 13:35:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vtm********さん

2018/2/2307:20:21

ヤッパリ
図星ですか