ここから本文です

E&L製のクリンコフについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2221:02:08

E&L製のクリンコフについてです。

今日E&L製のクリンコフが届いたのですが、不満な点があります。

①ハンドガードの上がぐらつく
『何かカタカタなるな…』って思ったらハンドガードがカタカタ言ってました

②マガジンが、非常に入れにくい。
マガジンの爪を引っ掛けてマガジン入れる時ですが、爪をかけるところが2段階あり、浅い方に引っ掛けないと入らない‼︎

これは、不良品でしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/2/2221:58:43

不良ではありません。
中華エアガンは大体そんなものです。
気になるならハンドガードを外してゴム板等で隙間をなくせばいいのです。

E&LのDX版であればマグウェルがチャンバーの前に挿入されてるはずですが・・・それでも入れにくいのであればあとは慣れですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/2/2311:30:18

1番目はテープでも各部に巻いて対応してください

2番目はDXで改善された問題ですから、安いE&Lの製品を買っちゃったんですね。改善する部品がサードパーティから出てるので探しませう