ここから本文です

男性に質問です。処女で何も経験したことのないという女性から、「初めてのキス、...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2221:09:41

男性に質問です。処女で何も経験したことのないという女性から、「初めてのキス、初めてのエッチを〇〇君にしてもらいたい」
と言われたら、どう思いますか?
やっぱり引きますか?

閲覧数:
779
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

編集あり2018/2/2222:49:58

失礼ですが、本当に女性?
別に言わなくて良くないですか?
自分の心に秘めておく方が良いと思いますよ。
それで良い思い出になれば、伝えて良かったとなりますが、最悪な思い出になる可能性もありますよね?
最悪だった時、思いだすたび、顔から火が出る思いになると思いますので、自分なら言いません。

そもそも、初体験が自分(男)、それをオッケーしてくれたとなれば、上記の生々しい発言なんてなくても嬉しい事だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/2/2221:33:01

全部いただきましたが何か?

kon********さん

2018/2/2221:22:53

愛されてる感が♥

luc********さん

2018/2/2221:18:04

男性からは年頃女性の8割がタイプ内だと言われていますがその中にあてはまり、他に自分が決めた意中の人がいなければすごく嬉しいでしょう。
タイプ外のひとだった場合は勃ちませんし残念ながらひきますね。