ここから本文です

座標平面上にある点は全て実数ですか?

chi********さん

2018/2/2222:26:08

座標平面上にある点は全て実数ですか?

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/2/2222:31:24

点が実数、とはどういうことでしょうか?
座標が実数というのなら分かるのですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mys********さん

2018/2/2222:29:45

複素数(複素)平面を考えていなければ(通常のxy座標やxyz座標であれば)基本的にはすべて実数です。

基本的といったのは、場合によっては格子点(整数)のみからなる座標を考えることもあるからです。