ここから本文です

お見合いパーティーで知り合った女性と初デートに行ってご飯を食べに行きました。

gjm********さん

2018/2/2223:19:48

お見合いパーティーで知り合った女性と初デートに行ってご飯を食べに行きました。

解散後、ブロックされました。

振り返って失敗したな…って思うことは、
・ご飯食べに行って女性の食べ残しを了解を得て食べた
・デートのために当日服を買って話の流れで相手に言った

この二つぐらいです。まずかったでしょうか?

閲覧数:
838
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2018/2/2313:20:37

ぜんぜんまずくないと思います。
なんか違うなーと思ったんじゃないですか?
割り勘だったとか、

  • 質問者

    gjm********さん

    2018/2/2316:28:24

    食事代はおごろうとしたのですが断られました。

    お見合い相談所の人によると、価値観の違いにより相手がブロックしたみたいです。

    会話中、私の仕事である介護士の給料が安いことが話題となっていたので、それが原因かも。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/2/27 12:43:18

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

編集あり2018/2/2223:26:00

いや、それは別に問題ないんじゃない?
何か他のことでしょう。気にせず次行った方がいいと思う。