ここから本文です

安倍首相は裁量労働制を敷いてブラック企業経営者をウハウハさせて 善良なる労働...

sho********さん

2018/2/2223:56:04

安倍首相は裁量労働制を敷いてブラック企業経営者をウハウハさせて
善良なる労働者を塗炭の苦しみに追いやろうとしている!
というべきですか。

そういう状態でピョンヤンオリンピックの現場に行って
楽しそうにウハウハ顔を見せている!というのはどういうことなんでしょうか。

というか、裁量労働制を敷くことを最近になって発言しましたが、
オリンピックでのメダル量産ぶりを見ていい気になってお調子者になっていた!
ともいえるものですか。

こういう感覚で裁量労働制を発言したのなら、
メダル獲得をした選手諸氏に対し糞尿をぶっかける狼藉行為にもならないでしょうか。

メダル選手諸氏の中には他人に明かせないほどの苦行修行を行ったものも少なからず!のはずだし、

そもそも安倍首相は人間の苦しみや悲しみということに対し、
テキトーにしか考えていないのでは、、とも思えてならないですか。

それゆえに、善良なる労働者を塗炭の苦しみに追いやろうとしている!裁量労働制を発言した!
とも思われますか。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zpl********さん

2018/2/2401:20:41

>安倍首相は人間の苦しみや悲しみということに対し、
テキトーにしか考えていないのでは、、とも思えてならないですか。

生まれながらに、元首相で政界の重鎮を外祖父、将来の首相候補を父に持ち、何不自由ない子供時代をすごし、60年安保闘争を祖父とともにせせら笑い(その闘争によって祖父は内閣総辞職に追い込まれたがw)、庶民なら辛酸をなめされられる主因となる学業不振のままでの大学卒業後はコネで就職といく”順風万帆”だから、そもそも「苦しみ」「悲しみ」という概念自体がないんでしょうね。」

「裁量労働制=いくら残業しても定額給与」の絵を描いたのはもっとアタマのいい人ですが、この人は結局、その中身もわからず、「これを通せば歴史に名を残す名宰相ですよw」とおだてられて制度欠陥にも気づかずに失政を連発しているのでしょうねえ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2018/2/2413:01:07

ピョンヤンではオリンピックやってません。