ここから本文です

大杉漣さん死去の質問 この回答をしてるのはあなたですよね? この質問は実...

大杉漣さん死去の質問

この回答をしてるのはあなたですよね?

この質問は実際に2/14に存在した質問ですか?

大杉漣,大杉漣さん死去,質問,回答,あなた,回答者,大杉

閲覧数:
9,965
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vya********さん

2018/2/2303:32:09

存在しました。回答は「TVに出てる大杉さんは生きてます」でした。回答に“ナイスも貰いましたので「えっ、あんな回答で 何で?」と思っていた矢先 Yahoo!ニュースで訃報を知った次第です。現在、質問自体が存在しなかったことにされてるのはご存知だと思います。
とにかく死の一週間前に「死亡日はいつ?」との質問があったのは事実です。偶然にしては話が出来すぎているという考えは 今でも変わりません。

質問した人からのコメント

2018/2/23 10:46:37

なるほど、そうだったのですね

とても不思議な出来事として話題になっていたので気になり質問させていただきました。

丁寧にお答え下さりありがとうございます。やはり不思議な出来事だったのですね。

大杉漣さんのご冥福をお祈りします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

完全閉鎖さん

2018/2/2309:00:12

↓ そうですよね。
質問があったからあなた回答出来てるわけだし。

もう1人の回答者さんは亡くなる3時間前に回答しててそれも怖いですよね