ここから本文です

今度紹介で知り合った女性と初デートなのですが、プランがいまいち決まりません。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2302:33:17

今度紹介で知り合った女性と初デートなのですが、プランがいまいち決まりません。

まず2人の現状としまして
・中距離のためお互い写真でしか認識がない
・LINEはそこそこ盛り上がっている
・年齢は自分24 相手23
・地元は同じ町{相手が仕事で隣県在住(車で片道1時間の距離)}

本題なのですが、お互いの地元の仙台で会おうということになりました。
デートのメインとしまして海の杜水族館です。
プランは

12時集合→水族館→軽食(カフェ)→帰宅

の予定なのですが、なんか物足らないかなとも思うし最初だからこんなもんかなとも思うしで悩んでいます。
オススメの場所やもっとこうした方がいいんじゃないなどあればアドバイスお願いします!!
ちなみに移動は車です

閲覧数:
177
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/2/2303:32:47

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pdp********さん

2018/2/2312:29:23

水族館行くならついでにアウトレット行かれるといいと思いますよ。観覧車とかありますし。

can********さん

2018/2/2302:53:52

12時集合→水族館→軽食→帰宅って遠足かい!
晩飯とかUFOキャッチャーやるとかカラオケ行くとか色々あるよ。
でも、映画はNGだよ。

shi********さん

2018/2/2302:36:53

12時集合なら相手のことを知る時間として先に食事を取るなんて如何でしょう?
初デートは思い出深いものになると思うので夕飯も誘ってできるだけ長い時間いると何気ない会話が思い出になったりして素敵だと思います!

yuk********さん

2018/2/2302:35:09

プラン建ててるなら十分ですね。
そんなに遅くなるようなプランでないなら、その間でどれだけ会話できるかが勝負です!