ここから本文です

EXOメンバー 人気の推移

アバター

ID非公開さん

2018/2/2302:53:28

EXOメンバー 人気の推移

EXOがデビューしたばかりの頃の人気順、
クリスが抜けてしまう前、EXOが12人であった全盛期2014あたりの人気順、
ここ最近の人気順をおしえてください!


1から12(9)までつけなくても、大まかでいいのでお願いします

閲覧数:
2,115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/2/2416:01:16

EXOのデビュー時は
人気度というよりはビジュアル、知名度で
1 カイ ルハン
2ベッキョン チャニョル
であとのメンバーは同じくらいだと思います

ウルロン時期になると
チャニョル、べくがビュンビュン伸びます。レイとタオも上がってました。
カイは下がっていくイメージ
あとチェンとシウミンが凄く上がります。急にビュジュアルが開花したので!
1 ルハン チャニョル ベッキョン セフン
2 レイ タオ
3 チェン シウミン カイ
4 スホ ギョンス クリス

今は順位は
1 チャニョル ベッキョン
カイはクリスタルの熱愛
チェンは一般人との熱愛
があったので順位がバラバラしてます。
ベッキョンもテヨンの時に凄く下がりました…
あとは、特別順位が上って人はいないと思います。
ただシウミンのファンは年々増えてると思います。
レイは活動に参加すると爆発的に人気があがります。中国のファンの支持100%です。

「exo 人気順」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2018/2/2311:52:07

1.カイ、ルハン
2.タオ、ベッキョン、レイ
3.チャニョル、セフン、クリス
4.D.O.、シウミン、チェン、スホ

こんな感じだと思います。
大まかすぎてすみません。

ルハンは確実に上位でした。