ここから本文です

ゲームを久しぶりにやりたくなり、新しく買おうと思うのですが、DSのソフトでおす...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2309:22:35

ゲームを久しぶりにやりたくなり、新しく買おうと思うのですが、DSのソフトでおすすめのものはありますか?
ちなみにダイヤモンドとブラック、そしてホワイトは持っています。XY、サン・ムーン

、ウルトラサン・ウルトラムーンのうちどれを買おうか迷っています。

補足特に指摘はありませんでしたが、ポケモンのゲームソフトだと書き忘れました…

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/2/2310:01:14

なぞのばしょバグは出来ませんが、プラチナですね。
マイナーチェンジ版でダイヤモンドパールに様々な要素が加味されていてオススメ

  • kon********さん

    2018/2/2310:06:12

    買うなら最新作のウルトラサン&ウルトラムーンですね
    どちらを買おうか迷うのならダブルパックも発売されているので、そちらをオススメします

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/2/2312:58:54

ストーリーの秀逸さなら不思議のダンジョンの探検隊シリーズをおすすめします