ここから本文です

高校の卒業式欠席した人に質問です。後悔してますか?または、後悔しましたか。僕...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2310:03:14

高校の卒業式欠席した人に質問です。後悔してますか?または、後悔しましたか。僕は通信制の高校で登校日数も少なく友達もいない為楽しかった思い出などがあまりありません。なので行く意味について考えているのです

があまり見当たりません。欠席したら後悔するのかなと思い相談させていただきました。

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/2604:34:47

そう言う場合は、行ったほうが後で後悔しそう。
行かなくてもいいんじゃない?
だってさ皆が「イェーイ」とか写真を撮りあって楽しくしてる姿を見て落ち込まない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/2/2605:35:12

後悔してませんね。

私もいいおもでもなく、友人などいませんでしたから、

もうその時期は、学校いかないで、予備校にいってました、浪人決定でしたから。