ここから本文です

Oisix(オイシックス)が気になっています。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2311:11:59

Oisix(オイシックス)が気になっています。

最近スーパーで野菜が高いため、気になっています。
Oisixで購入経験のある方、食費とかいかがですか?

うちは大人3人+幼児1人ですが、それだとOisixでは月いくら位かかりそうですか?

補足おためしセットやコースセットの内容とかも、教えていただけたらありがたいです。
【お肉】でも100グラムか200グラムかや、【人参】とかでも1本入ってるか2本入ってるかで価格がかわるので。

閲覧数:
2,393
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2018/2/2622:48:43

以前買っていました。

こだわった野菜や食品が多いので、値段的には高くつきます。
それでも、食の安全や健康を考えるなら、選ぶ人はいます。

個人的には、お任せの場合、少し変わった物が来ると、料理方法に困る事がありました。
取り寄せで好きな食品が何点かあったので、それを同梱する為に、一番安いコースにしていました。

野菜の価格高騰で、食費を抑えるのが目的なら、冷凍野菜やモヤシ等を使いこなす方法を考えた方がいいと思いますよ

「オイシックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2018/2/2621:07:04

うちは最初1980円お試しセットを買いましたそしたらすごく野菜が美味しかったので、
割高感はありますが、マクドでハッピーセット2個、大人1個でも1500円ほどするから、それやったら1500円のキットでおかず作ったほうが、栄養素、添加物トータルで断然いいなと思いました。
マクドで対比させてすいません。
それくらい家事が嫌いな私が一から体のことを考えようと切り替えました。

sal********さん

2018/2/2315:37:45

Oisixは食の安全性に拘った宅配なのでスーパーで野菜が高いからOisixにという人には続かないと思います。

野菜が元の値段になったらOisix高い!ってなりますよね。野菜が高い今でもOisixの方が若干高いと思いますよ。

調べたら大人二人でOisix25000円。スーパーで10000円買っているという人がいました。これは少食であまり食べない家庭だと思います。

うちはもうちょっと安い宅配ですが、スーパーを使わず大人1子供2で50000円。Oisixなら60000円~70000円いくかなぁと思っています。

shr********さん

2018/2/2313:00:52

ここは料理のカテで合って
オイシックスについてのことを聞く場ではない。
頭が悪そうだから教えてやるが
オイシックスは食材の通販会社であって
料理ではない。

大体そんなの自分でオイシックスにある程度
問い合わせて自分で計算するのが筋である。