ここから本文です

プロミスのサイトを見てたんですが そこに 現在の他社からの借り入れ クレジ...

aka********さん

2018/2/2311:35:54

プロミスのサイトを見てたんですが
そこに

現在の他社からの借り入れ
クレジットカードでのショッピング、銀行カードローン、住宅ローン、自動車ローンなどはお借入れに含まれません
と、

書いてあります
これは、どうゆう所からの借り入れを指すのですか?
また例えばCMで、やってるようなバンクイックとかからの借り入れは含まれないとゆう事ですか?

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/2/2312:29:05

・クレジットカードのキャッシング、消費者金融からの借入
が、他社からの借入になる
・所謂、総量規制(貸出は年収の1/3まで)の対象取引

>バンクイックとかからの借り入れは含まれないとゆう事ですか?
・三菱東京UFJ銀行のカードローン、だから含まれない

質問した人からのコメント

2018/2/23 15:54:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/2/2312:26:58

消費者金融やクレジットカードのキャッシングが借り入れに含まれます。
バンクィックは三菱東京UFJ銀行のカードローンですので含まれません。

ott********さん

2018/2/2311:37:38

これは、どうゆう所からの借り入れを指すのですか?
↑銀行って書いてあるじゃんww

借りたいなら仮審査すればいいじゃん。