ここから本文です

牛歩って何ですか?

sai********さん

2018/2/2312:48:48

牛歩って何ですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ite********さん

2018/2/2312:52:07

のろのろと歩くことです

国会における牛歩戦術ってのは、ほぼ趨勢の決している法案の投票にゆっくり向かうことで時間を稼ぎ、法案に抗議をする行為です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2018/2/2312:53:30

簡単に言えばゆっくり動くとか、遅々として進まないとかって意味かな

詳しく知りたければ辞書調べてごらん