ここから本文です

野沢雅子さんが亡くなったらドラゴンボールの孫悟空の代役はこの人ですか?

ryo********さん

2018/2/2312:49:20

野沢雅子さんが亡くなったらドラゴンボールの孫悟空の代役はこの人ですか?

野沢雅子,野沢,栗田貫一,ドラゴンボール,孫悟空,代役,モノマネ

閲覧数:
6,708
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2018/2/2321:31:13

勿論だとも。
他には考えられない。
栗田貫一以上の代役になる事間違いなし。
もうね、画面の端っこ画面1/16で収録風景もリアルタイムで入れた方がいいね。
野沢が死ぬ前ににアイデンティティーで放送するべきだね。
次週になってから「先週放送したEDテロップに誤りがあります正しくは・・・」
スグにバレたら失敗でお蔵入り。成功すれば一定の支持は得られた事になる。

「野沢雅子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upz********さん

2018/2/2321:35:09

ありえません

悟空だけでなく
悟飯 悟天 三役こなすのは
無理がある

野沢雅子さんあっての
親子なので
その時は
終了してください

zer********さん

2018/2/2320:41:17

野沢さんが亡くなったら、ドラゴンボールのアニメも終了でOKです。

tea********さん

2018/2/2317:18:21

個人的にはアリだと思うけどな。

下の人は「所詮モノマネ」って言ってるが、栗田貫一さんという前例がある。
山田康雄さんが亡くなった後、ルパン三世のモノマネをしていた栗田貫一さんが代役に抜擢されて
今や正式な『ルパンの声優』だから。

更に言うと、田島さんはこの間モノマネ芸人が集まる番組で
『モノマネ芸人が選ぶ凄いモノマネ芸人』の中で1位になってた。ホリさんが絶賛してたし。
つまりそれだけレベルが高いって事。

min********さん

2018/2/2315:53:02

https://youtu.be/OwfN9AwOIlo

どう考えてもこの方です
彼女は孫悟空の声合わせテストで最終候補に選ばれ、惜しくも落選しました

rem********さん

2018/2/2314:39:11

多分 可能性としてはかなり低いですね 所詮モノマネなので
あくまで 悟空のセリフを誇張して面白く仕上げる技術があるだけで 野沢さん程の声優としてのスキルがあるわけではないですし 野沢さんが作ったセリフを辿ってそれを真似る事はできても0から何かを作れるか…と言えば 厳しいでしょう 繊細な演技は出来ないでしょうし モノマネに関してもあくまで1つの芸でしか無く
そういった部分では十分面白く私も好きなのですが 本当に悟空と区別がつかないほどかと言われると 似たようなセリフを本家と聴き比べると よく聞くと そこまでではありません 声のハリなども違いますし