ここから本文です

なんか、島風のグラ変わっとる!ていうか島風って何処とは言わんが意外にあるねRJ...

uss********さん

2018/2/2317:03:41

なんか、島風のグラ変わっとる!ていうか島風って何処とは言わんが意外にあるねRJぐらいかと思ってたらもう少しあるみたい

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

2018/2/2317:17:12

島風は発育という面では駆逐有数だよ。

浜風みたいなお化けはいるけど、バランス的には秋月型並み。

*多分、艦の頃のサイズを反映。*アニメでも駆逐艦としては頭一つ大きかった。

  • 質問者

    uss********さん

    2018/2/2318:01:26

    今までつるぺたと思ってたからびっくり、実艦サイズは全長129.5mでこれより上は秋月型の134.2mしかないって事は知ってたけど駆逐艦娘としてもある方だと思わんかったけどこのグラで少しはある事が分かってびっくり、さすがに浜風と比べるのは可哀想と思います、アレは規格外でしょ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/2/2612:03:40

「瑞鶴改二」決戦グラが格好良い。

「瑞鶴改二」決戦グラが格好良い。

アルスさん

2018/2/2514:40:48

島風も決戦modeのグラフィックになってますね。
決戦modeの駆逐で発育が良いといえば長波様もオススメです!