ここから本文です

はっきりいって常磐線の取手以北から都心まで通勤通学する人って皆無ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2317:50:34

はっきりいって常磐線の取手以北から都心まで通勤通学する人って皆無ですよね?

こないだ平日に牛久駅の上りホームに朝7時くらいにいたら人まばらでしたよ

閲覧数:
278
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2018/2/2318:21:24

皆無とは「全く存在しないこと。全然ないこと。」のことです。
少なからず存在はするので、皆無ではありません。少数なだけです。

20年前なら沢山居たんですけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2318:47:34

    2、3人しかいなかった。しかも老人

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fqs********さん

2018/2/2506:39:01

そうですね、
常磐線は取手、
宇都宮線は小山、
高崎線は熊谷。
中央線は高尾、
東海道線は小田原、
横須賀総武快速線は
鎌倉・千葉あたりが、
通勤通学時間の限界
辺りなのかも
知れませんね。
都心部からの各方面へのライナーなんかも
その辺りまでに、
設定されてますからね
横須賀線、常磐線に
ライナーはないですけどね。

hab********さん

2018/2/2318:28:30

土浦あたりまでなら普通にいますが。上り電車が発車した直後ではないですか?

iku********さん

2018/2/2318:06:51

いや、いますよ