ここから本文です

デートの集合場所はどこが良いと思いますか?

tam********さん

2018/2/2318:44:56

デートの集合場所はどこが良いと思いますか?

相手は2年間友達だった方で、今回は初めてのデートです。
遊びに行く場所までは、電車で50分ほどかかります。

①遊ぶ場所の最寄駅

②乗り換えの駅で集合

③同じ電車の車両に乗る
(2人の家の最寄駅は違います)

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/2/2501:56:03

僕なら③ですね.少しでも長く一緒にいたいから。②で失敗した、とかいってますが、長い間友達だったのなら、沈黙になることもなく、大丈夫でしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/2/2318:52:04

楽しみですね!

私は①をお勧めします。
会ってからは楽しいことだけを共有したいので。
②を選んだ知人は失敗しました。
理由は、会話がなくなり沈黙の気まずい空気を共有してしまったからです。
デート前は会話が尽きない自信あったらしいんですけどね。

jij********さん

2018/2/2318:51:19

せめて、彼女の駅まで行って改札口で待ちましょう。
彼女が固辞したら、連絡取り合って同じ車両に乗るようにしましょう。

どちらが強いか知りませんが、強いほうが弱いものを家を出て家に帰るまで守るのが、デートの基本です。