ここから本文です

マイクトラウトは次のFAいつですか?

usa********さん

2018/2/2319:15:18

マイクトラウトは次のFAいつですか?

閲覧数:
494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/2/2319:26:47

2014年に6年の大型契約を結んでいますので、
2020年のオフにFAということになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msa********さん

2018/2/2409:40:41

20年のオフですね。