ここから本文です

好きな人がいます。私21歳女、相手は39歳独身男性です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2320:33:13

好きな人がいます。私21歳女、相手は39歳独身男性です。

デートには何回か行っていて、次のデートに行く約束もしています。この前のデートで下の名前で呼んでと言われ、嬉しくて浮かれていたのですが、どうやら他にも連絡を取っている女性がいます。おそらくお出かけにも誘っています。(女性の方がSNSで、私の好きな人からお誘いの連絡が来たことを匂わせるようなことを言っていました)
私は嫉妬深いので、私だけじゃなかったんだと、すごく落ち込んでしまいました。たとえばですが、気になる人がいたとしても、他の人をデートに誘ったりはしますか?また、次会ったときに手を繋ぎたいと思っていたのですがやめておいた方がいいでしょうか。

閲覧数:
467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fce********さん

2018/2/2401:22:00

うわぁ( ^ω^ )私の若い頃思い出すような質問!
そういう時、本当に涙ボロボロ出てくるよね笑

結果から言うと、あなたはもっと自信持って彼との関係に踏み込んじゃえばいいと思う。

私も同じくらいの歳の頃、おんなじ様な経験したけど、
ぶっちゃけ彼からしてみればそんな若い子とデート出来るだけでステータスです。でも、余りに歳が離れていてちゃんとお付き合いとかなると、そんな簡単に手を出して良いものかなぁ、、と思っているんじゃないかと思うよ。

彼は歳も歳だし、現実的な年齢の女性の存在も確保している
って感じじゃないかなぁ、、、

きっとあなたが素直になって
「ちゃんと彼氏として付き合おうよ、他の女性は見ないで!」と可愛く言えば
まず彼もyesの答えを出すと思うなぁ、、

ていうかむしろ、
「ねぇ、わたしが付き合ってあげるから
他の女性は見ないでよ!」くらいな生意気な感じでも可愛いかも!笑

是非とも、(照れてる感を演出しながら)彼の手を握ってあげて頂戴な♡

きっとあなたの純粋で衝動的な気持ちが、彼にはとっても可愛らしく綺麗なものに見えているんじゃないかなぁ、、!


わたしはあなたの様な関係の彼とは、結局15回くらいデートして手だけ繋いで終わっちゃいました。かなり引きずりましたが、普通にすぐ別の男性とお付き合いしました。笑

そして私の友達は20近く歳の離れた彼と、あなたの様に少しずつ距離を縮めるて(初めの頃は他に女性などもいましたが)、6年ほど付き合った末結婚しましたよ。


良いお付き合いになると良いですね。
ファイト!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

編集あり2018/2/2404:52:52

恋愛中で熱帯びてるところ
でしょうが、

まぁ付き合って1年後に
結婚したとしましょう。
彼は40歳。
翌年、子供が産まれて
彼は41歳。
子供がストレートに大学卒業して
彼は63歳。定年まで2年しか
猶予が無いのです。

子供の浪人、就活失敗、
2児目をもうけることは
まず難しいと思います。

また、彼が定年前に逝かれる
リスクもあるのです。

少し貴女の今後の
人生を考えてみては
いかがでしょうか。

tmc********さん

2018/2/2320:42:25

まだ付き合っていないのなら多目に見るべきかなとも思いますが、
私なら他の人も誘っているなんて嫌ですね。
あと、彼関係の女から連絡が来るとかも嫌ですね…
その人はあなたを大事にしてくれそうですか?