ここから本文です

今日友達と話してて盛り上がったんですが皆さんの糞ホールあるある教えてください...

ten********さん

2018/2/2320:49:57

今日友達と話してて盛り上がったんですが皆さんの糞ホールあるある教えてください!(笑)

ちなみに僕らの中では319の台が優良店と糞ホールではなぜかあたりの確率が違う!です(笑)優良店

の方が履歴にばらつきがありわりと319ぐらいの確率なのに糞ホールだと100前後が多い!そしてそれを信じて追うとめっちゃハマる。

・赤保留の期待値が優良店と糞ホールでは雲泥の差

・右打ち中に信じられん速度で玉が減る

・遊パチなのに全く遊べない。回らないし当たらない。

・無駄なサービスの充実(笑)飲み物をタダで配ったりとか

・とにかく負けるための悪い確率を引き続ける

などです!

スロでは糞ホールではベタピンなのであるあるというか設定1あるあるになるので難しいんですがいくつか。

・凱旋、ハーデス、バジリスクですら通路

・奇跡的に引いたフリーズが笑えるぐらいの少量で終わる

・設定差のないレア役が全く引けない

・ジャグラーのランプが根性焼きだらけ

・毎週のように新台入荷の面目で古い台の入荷。別に出るわけではないですが

です!他にありましたら皆さんのあるある押してください!(笑)
その他にもこんなんあり得るの?みたいなのでもいいです!

ちなみに僕は普段行くホールではなく近いからという理由で何度か行ってしまった某ホールで
絆で1000G以上巻物無しがありました(笑)
319の聖闘士星矢で1500ハマりが横並びで落ちてたり遊パチのダンバインが1000ハマり等です!(笑)

1番笑えたのはハーデスでGOD引いて500枚下回った時ですかね(笑)10回も行ってないホールでの体験ですが最後に絆で1000G巻物引けなかった時以来行ってないので最近はどうかわかりませんが(笑)

優良店,ハーデス,糞ホール,何度か,ダンバイン,コールボタン,空き箱

閲覧数:
176
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハバネロさん

2018/2/2322:06:56

・いつも客が数えるくらいしか入っておらず、店員が暇そうに店内を徘徊…
にも関わらず、コールボタンを押しても3~5分くらい来ない…
痺れを切らせて店員を探しに行くと、呼び出しに気付かずウロウロしてるだけ…
それも頻繁に…。コールボタンの意味ねーだろーがボケ店員!(# ゜Д゜)

※もちろん実話で、税金対策で営業してるホールです。

質問した人からのコメント

2018/2/28 11:06:42

私もありました!(笑)スロですがホッパーエラーになってコールボタン押してるのに全然来てくれない!(笑)閉店まで取りきれるか際どい感じだったので本当にイライラしました!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/2/2323:59:07

超常連をないがしろにする店ですね

養分騎士さん

2018/2/2323:57:38

外人がいない

fis********さん

2018/2/2321:09:40

空箱欲しくて
呼び出して目があったにも関わらず
逃げて行く....

ジェットカウンターに勝ち盛り
置いて目があったにも関わらず
逃げて行く...

カチーンやね(笑)