ここから本文です

同じ高校の男の子と付き合う事になりました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2321:07:23

同じ高校の男の子と付き合う事になりました。

この前、初デートでマックに行った時に、彼氏と向かい合わせで席に座ったのですが、商品が出来上がるまでの待ち時間、ずっと彼氏が私の顔の横の髪を触ったりしていました。
そのあと、外を歩く時も手を繋いでくれて本当に幸せでした。

私はあまり可愛くなく、中の下か下の上レベルの顔面ですが 狭い地元で堂々と歩いてくれるのは愛があるからですよね?

閲覧数:
509
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/2/2321:09:15

気がなかったら髪の毛なんて触らないし手も繋がない。その人は見た目ではなく貴方の性格などで好いているのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/2/2519:18:37

もろめちゃ、あいされとんやん

kok********さん

2018/2/2422:43:32

日本の女性は自分の可愛さを過小評価する傾向にあって、また男性は当然ですが、どんなタイプが好き、というのは別れます。

男は、女性の好みを顔で決める可能性が高いです。百点満点だとすると、彼氏さんの評価は、少なくとも70点以上じゃないでしょうか。

もしトピ主さんから告白した、としたら愛があるかどうかは微妙だと思います。

僕は、愛がなくても1回目のデートで手をつないじゃうし、脈ありとみたら、セックスまでしちゃいます。

髪を触るのや、手をつなぐのは、下心っていう可能性も十分考えられます。

sjh********さん

2018/2/2407:13:28

人の髪の毛を触った手で、ハンバーガーやポテトを食べるのですか?

sak********さん

2018/2/2400:48:05

いいなーぁ…羨ましい♡
もちろん、愛があるからですね。
これからも頑張って下さい(。•ᴗ•。)♡

zea********さん

2018/2/2321:09:19

もちろんです。素敵な彼氏さんですね。自信もってください。