ここから本文です

100万ドルって日本円でいくらですか?

kasumi933jpさん

2008/8/2501:47:10

100万ドルって日本円でいくらですか?

閲覧数:
198,281
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/2501:49:35

1億円~1億3千万円前後ですな。
大体、普段の為替相場の流れを見る限り
1ドルの平均取引額は100円~130円の間を動いているので。

「100万ドル 日本円」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yong_e_panさん

2008/8/2507:17:22

概算で1000ドルが10万円です。よってその1000倍だから1億円。

2008/8/2506:12:06

Excelに「100万ドル×1ドルに対する円の為替レート」という「計算式」を作っておくと、後で例えば「じゃあ、1ドルは何円?」と聞かれたときにも、役に立つと思います。

為替レートは、ネットでもいろいろなところで調べることができますが、たとえばここでもOKです。
http://fx.yahoo.co.jp/chart/index.html

takaseroriさん

2008/8/2501:50:42

1億円。。。。。。。。。。

camry2000jpさん

2008/8/2501:50:02

現在のレートだと1億1千万位かな。