ここから本文です

カーリング女子の韓国チームは全員がKIM ですが全員姉妹か親戚ですか?

huh********さん

2018/2/2321:28:22

カーリング女子の韓国チームは全員がKIM
ですが全員姉妹か親戚ですか?

閲覧数:
88
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x3x********さん

編集あり2018/2/2322:22:29

李氏朝鮮時代 90%以上が奴隷。その奴隷が貴族の末裔になりすましたので 名字の種類が少ないのです。昔から嘘やなりすましはお得意です。
なので親戚でもなんでもありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2018/2/2400:56:38

親戚ではありません。
韓国では5大名字と言って、ほとんどの人の名字が5種類です。(60%くらいだったきがします)
「金」が1番多いため、かなりの確率で名字が同じ人がいますが、親戚ではありません。

iro********さん

2018/2/2400:17:22

北朝鮮を意識しているのでしょう。

aho********さん

2018/2/2323:30:56

x3xx_miko_chan_xx3xさんが正解です。

貴族の末裔を語るために、金(キム)を名乗っています。

朝鮮人は民族的な嘘つきなのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2018/2/2323:20:03

韓国の苗字は日本と違いバリエーションが少なく、
韓国の5人に1人が金(キム)という苗字を持っています
パク

チョン
チョエ

この韓国5大姓だけで国民の半分をしめています。

キムは5人1人ですが
4人ともキムなのは偶然

eas********さん

2018/2/2322:47:14

眼鏡の子めちゃ可愛いな。