ここから本文です

Minecraftを購入する予定なのですが以下のスペックで動きますか? Windows 10 H...

mai********さん

2018/2/2323:02:55

Minecraftを購入する予定なのですが以下のスペックで動きますか?

Windows 10 Home
Intel(R) Core(TM) i7-6700HQ CPU @ 2.60GHz 2.60GHz
実装RAM 8.00GB

お願いします

補足ノートパソコンです

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsk********さん

2018/2/2400:33:26

動きます。
ある程度ならmodなどを入れても動きます。

質問した人からのコメント

2018/2/24 08:37:47

ありがとうございます!普通に200FPS以上出ました!
グラボは NIVDIA GTX950Mです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/2400:45:27

動きます。
グラボがあれば数倍快適にプレイ出来ますが。

トルテさん

2018/2/2323:13:47

一応動きます

できればグラボが欲しいですが