ここから本文です

女性にお聞きします。初デートでのディナーは何が食べたいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2400:23:17

女性にお聞きします。初デートでのディナーは何が食べたいですか?

閲覧数:
223
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/2/2802:10:31

初デートなら、イタリアンや和風などジャンルに関係なく気軽なディナー(予算1人2000円位)でいいです。あまり高級すぎると女の子側も気負ってしまいます。(サイゼとかすき家だとデートだと認識されずに終わってしまうかもしれません)
また、あなたが女の子とこれから付き合っていきたいなら、初デートのディナーだけは奢ること前提に考えた方が良いです。
おしゃれだけどカジュアル、みたいな程よい感じのお店を探してみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asd********さん

2018/2/2610:58:33

カジュアルなイタリアンか、気軽な居酒屋がいいと思います。

sma********さん

2018/2/2512:12:58

彼女に聞きなさい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/2/2402:31:59

焼き肉だった。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jea********さん

2018/2/2401:15:59

お好み焼きだったなぁ
年齢や 好みで変わるからなんとも言えない

tqh********さん

2018/2/2401:09:12

イタリアンかフレンチがいいです!
初めから高級店などは気をつかってしまうと思うので、そこまで高くないお店がいいと思います。