ここから本文です

バレンタインのチョコを義理じゃないよと言われてもらったら、告白だと思いますか?

yuk********さん

2018/2/2408:11:38

バレンタインのチョコを義理じゃないよと言われてもらったら、告白だと思いますか?

お返しはしてくれるみたいで、3/17に会うことになってます。
その人は義理じゃないよといったことに対して、どう思ってるのでしょうか?

閲覧数:
182
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2018/2/2409:29:38

私だったら告白だと思ってしまいます。義理じゃない=本命だと思うので「こいつ俺のことが好きなのかー」と内心にやけてしまいますね。もしかしたらお返しを貰う時に告白されるかもですね!
嫌いな相手に本命だと言われたら嫌だろうけど、お返しをくれるってことは嫌いではないと思うので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/2/2714:34:50

お返しについてここに詳しく書いてありましたので
参考にしてください♪

http://trefollo.jp/fortune/zissen002/

https://www.youtube.com/watch?v=RAR0XHl8kaQ&list=PLq9AgQ4ijVP26q9uL...

yat********さん

2018/2/2501:11:48

yam********さん

2018/2/2411:15:35

好きならば好きだと言おう。誤魔化さず素直になろう。

din********さん

2018/2/2410:21:44

ちゃんと告白して欲しいなーって、思います。

ものぐさにならないで欲しいですよ。

asa********さん

2018/2/2409:37:26

義理じゃない=本命

私だったら、そう解釈します。

会う約束もされているのなら…
相手も、そう受け取っているのではないでしょうか?