ここから本文です

公務員専門学校は麻生と大原どちらがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2410:00:38

公務員専門学校は麻生と大原どちらがいいですか?

閲覧数:
897
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/2410:07:01

おはようございます。
どちらを選んでも自分次第です。特に麻生は「自学力」と「基礎力」がないと結果は出せません。あと両校とも学費が高過ぎです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 麻生の求人情報(4件)

産休代務・斗南病院での医師事務作業補助
  • (株)solasto 札幌支社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,150円
  • 北海道札幌市中央区北四条西・その他の勤務地(1)
求人アスコム
【札幌】北海道大学病院における治験モニタリング業務(CR...
  • 北海道大学病院臨床研究開発センター
  • 契約社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 北海道札幌市北区北十四条西
doda
クリーニング店STAFF 業界未経験でも大活躍中 第2・第3新...
  • 株式会社クリーンスター バスセンター店
  • 正社員
  • 月給16万円〜18.5万円
  • 北海道札幌市中央区南一条東・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
【札幌】【講師未経験歓迎/転勤無し】コンピュータグラフ...
  • 学校法人吉田学園
  • 契約社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 北海道札幌市東区北十五条東
doda

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/2/2421:50:09

何となく「大原」の方が知名度が高い様ですね。

cze********さん

2018/2/2411:30:12

通いやすくて学費が安い方・・・・・

kem********さん

2018/2/2410:06:22

大原に知り合いがいますが、合格率は結構高いそうです。

しかし、宿題的なのが多いらしくて大変そうでした