ここから本文です

新田真剣佑の歯の白さはホワイトニングですか?それともセラミックのような人工物...

y_k********さん

2018/2/2410:24:49

新田真剣佑の歯の白さはホワイトニングですか?それともセラミックのような人工物ですか?詳しい方、ご解答お願いします。

閲覧数:
4,194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iko********さん

2018/2/2816:37:02

テレビで見たのですがコーヒーなど色のついた飲み物を飲まないそうです。
なので、歯がこんなにも白いのではないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2018/2/2811:31:00

薬局で売っている、クレスト3dホワイトのテープと歯磨き粉を買って、半年間くらい毎日やればあのくらい白くなりますよ!