ここから本文です

ダイソーに売っている四角いパフ4つ入りのものは使い捨てですか?洗って乾燥させれ...

chi********さん

2018/2/2412:15:50

ダイソーに売っている四角いパフ4つ入りのものは使い捨てですか?洗って乾燥させれば何度でも使えますか?

補足補足です。ピンクのパッケージが目印です

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/2/2412:18:25

私は使い捨てにしています。
買っても百円ですし、衛生面では使い捨てが一番いいと思っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wzh********さん

2018/2/2412:16:34

何度も使えると思いますよ?!