ここから本文です

海外留学のしやすい日本の大学はどんな所がありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2413:32:45

海外留学のしやすい日本の大学はどんな所がありますか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/2/2414:14:09

その「海外留学」の種類が判らないと、誰にもまともな回答ができませんが。。。

例えば単なる「語学留学」であれば、大学がどこかなど全く関係ありません。といううより大学生でなくともお金さえあれば中学生から老人まで誰にだってできます。

交換留学であれば、学内選考があることが多いので、自分よりも英語力が低い学生が多い大学のほうが学内選考に通りやすいでしょう。

学内選考がない大学がよければ、外国語学部や国際なんとか学部がある大学で、留学が必修になっている大学か、希望者全員が参加できる大学を選べばよいのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bag********さん

2018/2/2600:23:13

日本語があいまいです。

海外にある日系の大学?