ここから本文です

drumscoの代理です。 drumsco氏から次のスレを検証して欲しいとの申し出があり...

dru********さん

2018/2/2413:40:35

drumscoの代理です。

drumsco氏から次のスレを検証して欲しいとの申し出がありました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141864147...
申し出の趣旨は「私にベストアンサーをください」です。

drumsco氏への励ましの言葉をお待ちしております。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v61********さん

2018/2/2415:50:32

ベストアンサー乞食かよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2018/2/2417:18:50

サブドミナントマイナーが誤用されていますね。
サブドミナントマイナーとは、(狭義には)同主短調からの借用和音の内、特に♭した第6音を持つコードですので、「短調のサブドミナントマイナー」は存在しません。

drumsco氏は、メジャースケールの第六音を♭させることと同主短調からの借用がつながらないんだと思います。
クソ耳の可能性大です。

>申し出の趣旨は「私にベストアンサーをください」です。

ベストアンサーにふさわしくありません。