ここから本文です

【大阪経済大学】「関関同立の滑り止め急増」というのは本当ですか?

kab********さん

2018/2/2414:44:17

【大阪経済大学】「関関同立の滑り止め急増」というのは本当ですか?

https://twitter.com/tsukurudayo/status/963050366374854656

つくる❶
@tsukurudayo

リツイート 1805
いいね 4485

その他
京産(京都産業大学)..倍率去年の4倍から急に8倍
龍谷(龍谷大学)..いきなり合格最低点8割越え
近大(近畿大学)..志願者数2万人増えて14万人
大経(大阪経済大学)..関関同立の滑り止め急増
佛教(佛教大学)..偏差値上がりすぎ
関学(関西学院大学)..合格者かなり減らしてる
摂南(摂南大学)..合格最低点急上昇

関大(関西大学)とか同志社(同志社大学)は発表まだやからわからんけど、今年絶対はずれの年やん。


http://romiohan.com/archives/2199853.html

【SAグループ】超一流私大
慶應義塾大学 国際基督教大学 早稲田大学

【A1グループ】一流私大
青山学院大学 学習院大学 上智大学 中央大学
津田塾大学 東京理科大学 明治大学 法政大学 立教大学
同志社大学 立命館大学 関西大学 関西学院大学

【A2グループ】一流私大
芝浦工業大学 東京女子大学 成蹊大学 成城大学
日本女子大学 武蔵大学 明治学院大学 南山大学
西南学院大学 立命館アジア太平洋大学

【Bグループ】 準一流私大
獨協大学 学習院女子 駒澤大学 工学院大学
國學院大学 昭和女子大学 専修大学 日本大学
東京電機大学 東京農業大学 武蔵野大学 愛知大学
中京大学 名古屋外国語大学 名城大学 京都女子大学
同志社女子大学 龍谷大学 関西外国語大学 近畿大学
甲南大学 武庫川女子大学 ノートルダム清心女子大学
松山大学

【Cグループ】 中堅私大上位
東北学院大学 文教大学 日本社会事業大学 神田外語大学
聖心女子大学 清泉女子大学 創価大学 玉川大学
東京経済大学 東京都市大学 東洋大学 二松学舎大学
神奈川大学 フェリス女学院大学 愛知工業大学 愛知淑徳大学
金城学院大学 京都産業大学 佛教大学 大阪経済大学
摂南大学 神戸女学院大学 神戸女子大学 福岡大学

【Dグループ】中堅私大
北海学園大学 千葉工業大学 亜細亜大学 大妻女子大学
共立女子大学 国士舘大学 白百合女子大学 産業能率大学
実践女子大学 拓殖大学 東海大学 東京工科大学
立正大学 愛知学院大学 椙山女学園大学 中部大学
京都橘大学 大阪工業大学 甲南女子大学 就実大学
広島修道大学 中村学園大学

閲覧数:
701
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/105:14:49

大阪経済大学とか佛教大学は行く価値なしの誰でも入れる大学。一応、準難関大学の甲南大学や京都産業大学といった産近甲龍と比べると月とスッポン。
俺の友達でそんなアホ大学のやつがいたら縁を切る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「修道大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xvj********さん

2018/3/123:27:15

関関同立自体が猿なのに、どんだけ知能が低いんだよ。
もう、死んでください。生きる価値なし。

chi********さん

2018/2/2520:46:41

それだけ近大が難易度が上がったということでしょうね。

chi********さん

2018/2/2520:15:32

関西大学志望者が近大を受けずに大経というパターンは急増したみたいです。
関大>近大>>>大経>>摂南>>>桃山みたいな感じで
関大と近大に滑り止めに出来る程の差がなくなっているかららしいです。
もちろん近大を挟む人もいますよ。
近大が安全校とは言えなくなった。という事なんですかね。