ここから本文です

好きな人がいます。

chi********さん

2018/2/2415:21:45

好きな人がいます。

まだ知り合って一年も経ってませんが、
お互い気が合うのか、フィーリングというのか、
すぐに仲良くなり、二人で遊びに行ったり、
受験なのでお互い迷惑にならない程度に
連絡を取ったりしています。
付き合ってないのに、ホラー映画を見に行った際に
何故か手を繋いでしまいました。

彼はすごくかっこいいです。
みんなからの人気者で、
私はずっと憧れのような感情を持っていました。

今年、勇気を出して
バレンタインデーのチョコレートをあげると
彼はその場で飛び跳ねて、
すごく喜んでくれました。

それからというもの、
毎日夜な夜な電話をするようになり
ある日のこと、
気になる人がいる、と彼から相談されました。

もう卒業です。
告白、してもいいでしょうか?
彼を困らせないでしょうか?

閲覧数:
340
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/2/2520:58:05

しちゃいましょう!やらないと後悔します!
やって後悔するほうがマシです!
最も、成功すると思いますがね
頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2018/2/2521:49:38

告白ガンバって!

pec********さん

2018/2/2516:50:41

彼はあなたのことが好きなんだから大丈夫などという無責任なことは言えませんが、告白はしていいと思いますよ^ ^

i_a********さん

2018/2/2515:14:08

ben********さん

2018/2/2420:27:58

リアルで好きな人がいるんだけどってあるんですね(>_<)
チョコあげてすごく喜んでくれたなら大丈夫だと思います。
後悔だけはしないよう、がんばってください(^^)/

shi********さん

2018/2/2418:33:34

告白しましょう。彼の言っている気になる人は他でもない、あなたです。
告白しないと後悔するかもしれませんよ。告白して後悔したというのは成功しても失敗してもあまり聞きません。勇気を出して頑張ってください(^^)