ここから本文です

100均で買った200円のイヤホンと

アバター

ID非公開さん

2018/2/2417:41:43

100均で買った200円のイヤホンと

ロフトでかった1200円のイヤホンの違いがイマイチ分かりません…

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aug********さん

2018/2/2417:42:49

それはよかったですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2018/2/2504:49:32

いいんじゃないですか!?

12000円のイヤホンと200円のイヤホンの違いが分からなかったら悔しいでしょうけど…

まぁ ロフトは高いから100均のと同じ商品だったかも知れませんね。

sja********さん

2018/2/2419:23:52

基本的な部品が同じ言う事もあります、一般に製品は部品を寄せ集めて作られます、重要な中身の部品は限られた工場設備でしか生産できません、デザインは違っても中身は一緒つまりデザインや価格で選んでも価格差と音質は比例しません。

jad********さん

2018/2/2418:55:40

接続部分です。ザッザッと雑音になりやすいのが100均で高い値段のがなりにくいです。