ここから本文です

身長156センチで体重46キロはデブですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2417:53:35

身長156センチで体重46キロはデブですか?

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/2/2422:02:08

全然デブじゃないと思いますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2503:27:55

    本当ですか?ありがとうこざいます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かおさん

2018/2/2420:48:05

高校生以上なら、BMIが18.9で普通の体重です。

http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

中学生以下なら、ローレル指数が121.17で正常なので太ってはいません。

http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228729

身長が156cmの適正体重は53.54kgです。

質問です。貴方の性別は男性ですか?女性ですか?貴方の学年と年齢は高校生以上の何歳ですか?中学生以下の何歳ですか?具体的に教えて下さい。

ugj********さん

2018/2/2419:09:24

普通ですよ

cho********さん

2018/2/2417:53:56

全然デブじゃないです。