ここから本文です

ロシアのダークwebに潜って、探してもらいたい動画があります。 どこの誰に頼めば...

cos********さん

2018/2/2418:01:25

ロシアのダークwebに潜って、探してもらいたい動画があります。
どこの誰に頼めばその作業を代行してくれますか?
もちろん、報酬も出します。

ランサーズやクラウドワークスはアテになりません。

ランサーズ,クラウドワークス,アテ,ロシア,ダークweb,毛利小五郎探偵事務所,偽装

閲覧数:
6,061
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/117:59:56

その写真は何ですか? もうすでに目的は達成したんでしょ
アカウント作ってアップロードしたらそこそこまずいことになると思うけどねぇ他人の携帯使う、とか素人ができるPC環境の偽装なんてすぐにバレるからね

質問した人からのコメント

2018/3/3 03:46:28

見つかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2018/2/2418:24:56

毛利小五郎探偵事務所だと思うよ。