ここから本文です

サンフランシスコの昔のホテル 1.旧名、ビバリープラザ、トリアノン 中華街...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2419:13:45

サンフランシスコの昔のホテル

1.旧名、ビバリープラザ、トリアノン
中華街入り口にあり、長い間日本航空の乗員宿舎であり、その後トリアノンといったホテルは。今、どうなっていますか?

2.BUSH ST にあり、Bush Garden(武士ガーデンという和食堂)のあったホテルは?

3.戦後日本が貧乏で、一般人は海外渡航不可、業務渡航でも外貨制限が厳しかった時代、日本の商社マンや、メーカーマンが、沢山いた草野ホテルやマンクスホテルは?

現在、これらはどうなっていますか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jh4********さん

2018/2/2609:40:02

3番だけですが、
私が初めてSFに行った34年前、そのマンクスに宿泊しました。
懐かしく思って、2012年に行った時探してみましたが、
建物はそのままの様に見えますが、中身はホテルではなくなったようです。
私のサイトに写真があります。よかったら御覧ください。
http://ustravels.web.fc2.com/SF/P1030953.htm

昔懐かしいホテルを探すのもなかなか楽しいものですね。

3番だけですが、
私が初めてSFに行った34年前、そのマンクスに宿泊しました。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2018/2/2503:27:00

昔のことはわからないのですが。
1.旧名、ビバリープラザ、トリアノン
このホテルでしょうか?
https://www.google.com/maps/@37.7904764,-122.4055958,3a,60y,37.51h,...

2.BUSH ST にあり、Bush Garden(武士ガーデンという和食堂)のあったホテルは?

これも知識がないのですが、上に書いたストリートビューで見渡すと、チャイナタウンの入り口に何軒か小さなホテルがあるようです。一階はブランドショップとかのお店になっています。