ここから本文です

佐川急便の飛脚メール便で商品を注文しました。

ise********さん

2018/2/2419:31:56

佐川急便の飛脚メール便で商品を注文しました。

14日に販売元から発送の準備が出来ましたとの連絡が来ましたが、いつまで経っても届かないため佐川急便に問い合わせたところ19日に投函したとの

返答がありました。
実はこれ2回目です。2回とも同じ販売元で商品を注文し、飛脚メール便で頼みました。2回とも届きません。
飛脚メール便はもう利用しないと決めましたが、この場合商品はどうなっている可能性がありますか?佐川急便は「投函した」と言っているので販売元ではなく佐川急便の方で何かしらの手違いがあったということでしょうか。二回連続だというのは流石におかしいですよね?保証がないのでもう半ば諦めていますが……

閲覧数:
2,428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2018/2/2419:38:36

メールボックスから誰かに盗られたかドライバーが着服したかだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/2/2419:37:59

配達営業所に確認してください!

koj********さん

2018/2/2419:37:16

飛脚メール便は、ヤマトみたいに追跡ないですね?
佐川は宛にしてない。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる